 


PSU ~還らざる半世紀の終りに~ universe74の宣伝 

流れ出した星々、遺された僅かな時間。
最期の叫び、微かに宿った、命の灯火。

愛する者を見送り、愛するものに見送られ、そっと眠りにつく。
呑まれ行く星屑の中、微笑みと共に……。


次回、
ファンタシースターユニバース
~還らざる半世紀の終りに~

universe74
 『守護者よ、永遠に』


絶望は、しない。
君の宇宙(ユニバース)を、守りたいから。





※注意※
これは、勇魚さんのサイトにて公開されているPSU小説、
ファンタシースターユニバース ~還らざる時の半世紀の終りに~ の宣伝です。
第74話が公開されました



*関連サイト*
小説・ファンタシースターユニバース ~還らざる半世紀の終りに~ 執筆者ブログ



~完全版、通販のお知らせ~
小説・ファンタシースターユニバース~還らざる半世紀の終わりに~
完全版vol.01「襲い来る、悪夢と彷徨いの中で」

大幅加筆追加エピソード収録

以下リンク先から注文できます。
「完全版」注文フォーム


イサナラヂオでイベント開催 

イサナラヂオ主催で、PSUのイベントが行われます。

その名も 『グラール・キャノンボール!』

詳細はコチラ

「皆でわいわいPSUやって、楽しもうぜ!(´∀`)」
仲魔 仲間をふやそう!(・∀・)人(・∀・)」 
というのが目的なので、お気軽にどうぞです。



*関連サイト*
小説・ファンタシースターユニバース ~還らざる半世紀の終りに~ 執筆者ブログ

PSU ~還らざる半世紀の終りに~ universe73の宣伝 

流れ出した星々、遺された僅かな時間。
最期の叫び、微かに宿った、命の灯火。

愛する者を見送り、愛するものに見送られ、そっと眠りにつく。
呑まれ行く星屑の中、微笑みと共に……。


次回、
ファンタシースターユニバース
~還らざる半世紀の終りに~

universe73
 『最期の時に』


絶望は、しない。
君の宇宙(ユニバース)を、守りたいから。





※注意※
これは、勇魚さんのサイトにて公開されているPSU小説、
ファンタシースターユニバース ~還らざる時の半世紀の終りに~ の宣伝です。
第73話が公開されました



*関連サイト*
小説・ファンタシースターユニバース ~還らざる半世紀の終りに~ 執筆者ブログ



~完全版、通販のお知らせ~
小説・ファンタシースターユニバース~還らざる半世紀の終わりに~
完全版vol.01「襲い来る、悪夢と彷徨いの中で」

大幅加筆追加エピソード収録

以下リンク先から注文できます。
「完全版」注文フォーム

完全版、通販開始 

いよいよ、完全版の通販が開始されました

小説・ファンタシースターユニバース~還らざる半世紀の終わりに~
完全版vol.01「襲い来る、悪夢と彷徨いの中で」

注文はこちらからできます。
「完全版」注文フォーム



完全版は、加筆修正に加えて、オリジナルエピソードが収録されています。
web版を読んだ方でもまた楽しめると思いますよ。
なにせ、「自分で自分の首を絞めた」と後悔していたくらいの加筆量です(笑



*関連サイト*
小説・ファンタシースターユニバース ~還らざる半世紀の終りに~ 執筆者ブログ


PSU ~還らざる半世紀の終りに~ universe72の宣伝 

絶望と破壊の腕、遠のく未来の輝き。
滅せられる想い、生かされる想い、赤き焔が闇を祓う。

求めし温もり、母の姿は何処へ行った。
やがて星は流れ行く、悲しき別れを従えて……。


次回、
ファンタシースターユニバース
~還らざる半世紀の終りに~

universe72
 『またね。』


絶望は、しない。
君の宇宙(ユニバース)を、守りたいから。





※注意※
これは、勇魚さんのサイトにて公開されているPSU小説、
ファンタシースターユニバース ~還らざる時の半世紀の終りに~ の宣伝です。
第72話が公開されました



*関連サイト*
小説・ファンタシースターユニバース ~還らざる半世紀の終りに~ 執筆者ブログ



